【ネイルサロン利用規約】

ネイルサロンシニカルデイズ(以下:当店)ではお客様の安心して施術を受けていただくために、当店規約を定めております。

 

当店規約を必ずご確認いただき、ご予約・ご来店をお願いいたします。   

 

 

 

 【1】予約とキャンセルについて                        

     当店では多くのお客様にネイルを楽しんでいただくために、以下についてご了承ください。

   〔予約〕                        

       ご予約の際に、お名前、ご利用いただくサービス内容、連絡先をお伺いいたします。

       その後、予約の確認に対して、頂戴した連絡先にご連絡させていただくことがございます。

   〔遅刻〕

   ①ご連絡なく、ご予約時間より15分過ぎますとキャンセル扱いとさせていただきます。

         ご予約の変更やキャンセルはなるべく早くご連絡ください。                               

     ②ご予約のお時間を10分以上過ぎますと、ご希望の内容やお時間に添えないこともございます。                            

     ③又、ご予約の際にお伺いしたサービス内容を変更される場合、予約状況によっては対応できないこともございます

     ので何卒ご了承ください。

  〔当日キャンセル・無断キャンセルについて〕

     ①ご予約キャンセルやご連絡なくキャンセルされた場合、次回来店時にキャンセル料1,080が発生いたします。

      お子様の体調不良・雨や台風などの天候によるキャンセルは対象となります。

        ご注意ください。

     ②ご予約日当日20分以上ご連絡がない場合はキャンセル扱いとなります。

                    

【2】お断り事項

 当店では以下のお客様は施術とお断りさせていただく場合がございます。

    あらかじめ、ご了承ください。    

 

     ①当店は女性専用のネイルサロンとなっております。男性のお客様の入店はお断りさせていただきます。      

     ②無断キャンセルがあった場合、又無断キャンセルを度々繰り返す場合       

     ③無断遅刻があった場合、又無断遅刻を度々繰り返す場合       

     ④医師から病気、感染症の診断を受け、まだ完治していないことが明白な場合      

     ⑤本規約に違反する行為があった場合


【3】入店及び店内での禁止事項   

   当店では以下のことを禁止しております。

     ①店内での飲食・喫煙(ただし、お飲み物及びお子様のおやつは除く)      

     ②ペットを連れてのご来店(ただし、身体障がい者補助犬は除く)

 

【4】爪・皮膚疾患について

    当店では以下の疑いがある場合、施術をお断りさせていただく場合がございます

    又、当店の技術者による診断、治療などはできませんので、下記の疑いがある場合は、事前に病院にてご相談の上、ご来店ください。

     ①爪の病気の疑いがある場合                               

     ②爪、皮膚の感染症の疑いがある場合                              

     ③薬品等のアレルギーがある場合                               

     ④皮膚に傷や炎症があり施術が出来ないと判断した場合


 【5】施術後のメンテナンス保障について

    当店では施術後のメンテナンスについて以下のように定めております。

     ①当店での施術後1週間以内に剥がれたり、根元が浮いてきた場合は無料にてお直しさせていただきます。

   ②ただし、1週間以上経ってからのお直しはいかなる場合でも料金が発生いたします。

   ※必ず1週間以内にご連絡ください。来店が1週間以内にできない場合でも、1週間以内にご連絡いただければ、ご                         相談にのらせていただきます。

    ③また、お客様自身の行為での損傷は、1週間以内でも無料お直しの対象外となりますのでご了承ください。

    ※お客様自身で剥がしてしまった。挟んで欠けてしまった。などは対象外となります。


 【6】お子様連れのお客様へ

  当店ではお子様連れでのご来店は可能です。以下のことはご了承ください。

    ①店内でのお子様の怪我・事故等は一切責任を負いません。      

    ②お子様の状況により、ネイルデザインのご希望に添えない場合がございます。

    ※基本的には予約時間内にお子様の状況を見ながら、できるデザインを相談しあいながら施術をしていきます。       

    ③体調の悪いお子様を連れてのご来店はご遠慮ください。    

    ④お客様のご友人様等のお子様を連れてのご来店はご遠慮ください。


 【7】お支払い方法・返金について

  〔お支払い方法〕

     当店では現金及びクレジットのお取り扱いとさせていただいております。

     お支払いの際、全額お支払いできない状況の場合(金銭の不足や紛失、持参忘れ等)は、別途後払いの対応をさせて 

  いただきます。

   ※ただし、身分証明書を控えとしてコピーさせていただき、書面にご署名をいただいた上で、内金として施術全額の 

   半額をお支払いいただきます。

 

     また残り金額を来店日より3営業日以内にご来店いただき、必ずお支払いください。

   〔返金〕

     1週間以内に剥がれたり・浮いた場合は、基本的に返金はせず、付け直しなどのメンテナンスとして対応させていた

  だいております。

     1回ごとの施術となりますのでクーリングオフの対応はございません。ご了承ください。


 【8】免責事項について

    以下の場合において、お客様がいかなる直接的、間接的損害を被っても、当店では一切責任を負いません。 

    ①施術後の爪、及び人工爪で自ら怪我、又は他人に怪我を負わせた場合    

    ②施術後の爪、及び人工爪で自らの所持品、または他人の所持品に傷を負わせた場合    

    ③お客様の不注意でおきた店内での怪我や所持品の破損等      

    ④施術者が適切なジェル保持期間を推奨したにもそれに従わず、お客様自身の判断で長期間ジェルを保持された結

   果、爪に疾患やトラブル(注1)が起きた場合

     ※(注1)カビ・巻き爪・キューティクル周りの皮膚疾患


【9】個人情報の取り扱いについて

    ①当店では、個人情報の保護に関する法律他、関係諸法令並びに当店の各規定を遵守し、お客様の個人情報保護の徹底

    に努めます。      

    ②お客様の個人情報をネイルサービス提供業務に必要な範囲内で適正・適法な手段によって取得いたします。      

    ③また、利用に際しては、ネイルサービス提供業務及び事前にお伝えした目的の範囲内でのみ利用し、お客様の同意無

    くその範囲を超えて利用しません。    

    ④当店では法令に基づく場合、あらかじめ同意又は承認をいただいている場合以外は個人情報を第三者に開示または提

    供いたしません。    

    ⑤当店では、当店はお預かりした情報を正確、最新のものに保つように努め、お預かりした個人情報を漏洩、紛失、な

    どの自体から防ぐ為に、厳重に管理いたします。


 

  2018年11月27日

  ネイルサロン シニカルデイズ